平戸でコーヒーショップ!開店!マメルクコーヒー!!

長崎県の小さな島平戸でおいしいコーヒーとおいしい空気をのんびり満喫したい。ということで1からハンドメイドでお店作っちゃいます!!

タグ:スペシャルティコーヒー

新豆入荷♪



・グアテマラ フロレンシア

フローラルな香りダークチョコのような甘味ナッツのアフターテイスト





・コロンビア ガイタニア トリマ

フルーティーな香り、グリーンアップルのような爽やかな酸味。マイルドなボディ


DSC08314

どちらも上質なスペシャルティコーヒーになります♪

パッケージも一新♪



梅雨のひととき美味しいコーヒーで気分をリフレッシュしましょう(^v^)

ブログネタ
コーヒー・紅茶 に参加中!

すっかり秋らしくなり温かいコーヒーが美味しい季節になってきましたね♪

ほっと一息、オススメのコーヒー豆入荷しております。


DSC06374


コスタリカ エルサル カトゥーラ



スペシャルティコーヒーの優良産地コスタリカ



とても香りが高くフルーティな酸味、甘い後味が残る余韻まで美味しいスペシャルティコーヒーです。



目覚めの一杯にも秋の夜長のおともにもどちらにも合います♪


DSC06346



パッケージも変更いたしました。


クリップ付きで保存にも便利でなおかつ可愛いです♪



ご自宅用はもちろんちょっとしたプレゼントにも喜んでいただけそうです♪

本日7月31日、マメルクコーヒーOPEN1周年を迎えました。

この一年間、あっという間だったように感じます。

オープンから沢山の方々に支えられ今日を迎えられたと感謝の気持ちでいっぱいです。
...
沢山の人に出会い繋がりあい幸せな日々を過ごしてこられたのも皆様のおかげだと思います。本当にありがとうございます。

これからも日々より良いお店作りに前進していかないと身を引き締めて前進していきます。

本当は1周年になにかやりたかったのですが日々バタバタでなにもできず・・申し訳ないです。

これからも皆様のライフスタイルにちょこっとだけ日々関わらせていただけたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

28

ブログネタ
スイーツ・デザート に参加中!

コーヒー豆新入荷♪

コロンビア・テケンダマ
大粒の豆にしっかりとしたボディ&甘味が詰まってます!
苦味酸味のバランスも良くコクがありスイーツとの相性もよさそうです(^^)

エチオピア・イルガチェフェG1
久しぶりのモカの入荷!
モカ独特の芳醇な香り♪ジャスミンのようなアロマの中にナッツの
ような甘い香り。フルーティで上品な甘さと酸味。
いつものコーヒーとは違う特別なひとときを♪

DSC05032


モカ=酸味(すっぱい)というイメージで苦手だという声をお聞きすることがありますが上質なコーヒー本来の酸味はとても美味しいのです♪新鮮なコーヒー豆をご用意してお待ちしております♪

DSC05039


各種スペシャルティコーヒーご用意してます!お好みのテイストお気軽にお尋ねくださいね♪

DSC05047


ちなみに春限定のドリンクメニュー準備中です!お楽しみに♪
こちらはコーヒーじゃないかも・・・(笑)

ブログネタ
カフェ に参加中!
今日は良い天気でポカポカの気持ちの良い一日でした(*´∇`*)

気持ち良い空の下美味しいコーヒーをもっとおてがるに♪ということで今回新商品!ドリップパックコーヒーを販売開始しましたヾ(=^▽^=)ノ

DSC04908

カップに乗せてお湯を注ぐだけと、とってもお手軽に美味しいコーヒーをいただけます♪

おうちで職場でちょっと一息のおともに♪
プレゼントにもオススメです(*´∇`*)

DSC04911

自家焙煎の新鮮なスペシャルティコーヒを使用しています♪

香り高い美味しいコーヒーをどうぞ(*´∇`*)

1個¥150、5個で¥700になります。豆の指定・個数などすぐにご用意できますので店頭に並んでない場合もお気軽にご注文くださいね♪



googleマップ

このページのトップヘ