ブログネタ
カフェ に参加中!

 夏も真っ盛り、暑い日々が続きますねーε=ε=(;´Д`)
店の開店準備もボチボチと進んでいますが、やることは次から次へとあれやこれやで忙しい毎日です。

 そんな中先日、長崎国際テレビNIBのひるじげドンの取材、撮影がありました!!

テレビ取材なんて初めての事、しかもまだ開店準備中。驚きと焦りもありましたが、こんなことめったにないことですし開店前に取り上げていただけるなんてとてもありがたいことと取材に参加させていただきました。

 撮影前は緊張でしたが、スタッフのみなさん、レポーターの方とすごくアットホームな感じで楽しく撮影に臨むことが出来ました。

DSC04018


 普段何気なく見ているテレビもこうやって作られているのだと勉強になりました。
スタッフさん方々の細かい気配りこだわりや苦労を目の当たりにして脱帽です!

DSC04020


 最後にみんなで一枚。
とても貴重な体験をさせていただきました!スタッフの皆々様、ありがとうございました!!

放送は今月27日(土)の予定だということです。どんな放送になるのかお楽しみに(*・ω・)ノ

 ←ぽちっと応援おねがいします。
カフェ・喫茶店 ブログランキングへ