平戸でコーヒーショップ!開店!マメルクコーヒー!!

長崎県の小さな島平戸でおいしいコーヒーとおいしい空気をのんびり満喫したい。ということで1からハンドメイドでお店作っちゃいます!!

カテゴリ: コラム

2020年も4日より営業スタートしました。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


DSC05204
今年は色々なことを少しずつブラッシュアップしていけたらと思います!!

がんばろ~!

2019-2020の年末年始営業時間のお知らせ。


年内は30日(月)まで通常営業


31日(火)~1月3日(金)まで店休日


1月4日より通常営業となります。


DSC05169

今年の焙煎も機能で納め。年末年始は新鮮なコーヒー豆のご用意をお忘れなく!


今年もたくさんのご愛顧、本当にありがとうございました。


営業日のお知らせ


8月23日(金)は14時までの営業

24日(日)店休日となります。


再オープン間もなくで申し訳ありませんがどうぞご了承の程よろしくお願いいたします。


25日(日)からは通常通りの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

DSC048500001

本日よりリニューアルオープン&ロースターニューオープンします!!!

バタバタでお知らせが遅くなりすいません!




完成までたくさんの方々の御協力、本当にありがとうございます。




本日よりカフェ隣の焙煎所も《focus on the crop coffee roasters》としてニューオープンしご利用頂けます。中はフリースペースとしてごゆっくりコーヒータイムにどうぞ( ˆ̑‵̮ˆ̑👌🏻


DSC048490001


今回、もっともっとコーヒーにフォーカスして頂けたらと焙煎部門の独立とマメルクコーヒー店舗リニューアルを行いました。



コーヒーのご注文もコーヒー豆はもちろん、抽出方法も6種類から選ぶことが出来エスプレッソビバレッジも豆を選択出来るようになったのでより一層コーヒーを楽しんで頂けたらと思います( ¨̮ )




これからもどうぞよろしくお願い致します。



そして重ね重ね御協力頂きました皆々様には感謝申し上げます。

お知らせです


日頃よりたくさんのご愛顧ありがとうございます。




当店は7月22日(月)より店舗リニューアル&ロースターニューオープンの準備及び工事の為しばらくの間お休みさせていただきます。




より一層、コーヒーにフォーカスし楽しんでいただけるようなスペースと仕組みを準備できたらと思っておりますので楽しみに待っていただけると幸いです。




再オープンは7月末から8月頭を予定しておりますが工事進行の具合によりますので追っておしらせいたします。



しばらくの間ご不便ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。



リニューアル風景もアップできたらと思っていますのでどうぞお楽しみに!


DSC046090001

このページのトップヘ