平戸でコーヒーショップ!開店!マメルクコーヒー!!

長崎県の小さな島平戸でおいしいコーヒーとおいしい空気をのんびり満喫したい。ということで1からハンドメイドでお店作っちゃいます!!

カテゴリ: メニュー

new! 新入荷

ブラジル カフンド農園 パルプドナチュラル

DSC020310001


バニラ、ヘーゼルナッツのようなアロマ、オレンジやピーチのような熟度の高いフルーツのようなフレーバー。冷めてくるとレーズンのような風味も感じます。

甘い香りの中に複雑な酸味がフルーティで最後の一滴まで美味しいコーヒーです(^v^)

ぜひお試しくださいませ~♪

今日は一段と冷えております。。積雪もあるみたいです。皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

today's sandwich!



ベーコン&オムレツサンド♪


DSC018810001


トーストしたパンに焼きたてのベーコン&オムレツをサンド♪



キャロットラぺがアクセントにお野菜もたっぷりです(^v^)



今日も寒くなりそうです。。コーヒーとサンドイッチでお腹も心も温まってください~(^v^)




today's espresso & Baked!



一段と冷え込み雪もひらひらと舞い落ちてきました。。。



こんな日はよりいっそう温かいコーヒーが美味しく感じます♪


DSC018720001


本日のエスプレッソはブラジル ボンジャルディン農園 


ナッツの様な香ばしいフレーバーがスイーツともよく合います♪



エスプレッソ使用のブラウニーにあんこたっぷりの抹茶マフィンもご用意しておりますのでコーヒーのおともにどうぞ(^v^)

新入荷♪

コスタリカ ラ・カサ農園 ビスタアルバジェミル ビジャサルチ レッドハニー

DSC017690001

今回新入荷のコスタリカ、とにかくフルーティです!

ストロベリーやブルーベリーの様な甘く濃厚な香り。

フレッシュなリンゴの様な酸味。

果実感が強くジューシーです。

カップオブエクセレンス1位獲得経験農園のまさにトップオブスペシャルティコーヒーです。

クリスマスに年末年始、特別な日にスペシャルな一杯を♪

このページのトップヘ