ブログネタ
カフェ に参加中!
今回、平戸のお花屋さん タナカヤ花店さんの企画でワークショップを開催します(o^∇^o)ノ

日程は4月1日(火曜日)19:00~21:00
場所 マメルクコーヒー
内容 プリザーブドフラワーアレンジ教室

DSC04874

プリザーブドフラワーを使ったアレンジメントの製作と美味しいコーヒーを楽しんでいただき素敵な時間を過ごしていただけるといいなーと思っています(*´∇`*)

DSC04873

定員が先着10名様となっておりますので参加希望の方はタナカヤ花店さんのほうへお問い合わせをお願いします♪フェイスブックの方でもいいみたいですよ♪

DSC04872

今回、初のコラボレーション企画でイベントをさせていただけることに感謝。
そんなに広い店内ではないのですがイベントやワークショップスペースとして利用されたいとご希望の方はお気軽に相談くださいね♪
出来る限りのお手伝いさせていただきます(⌒-⌒)