ブログネタ
カフェ に参加中!
 ここ何日かとても寒い日が続き今日は朝霜が降りていました。
でもお天気はとてもよく陽の光にあたるとじんわり暖かく少しずつ春に近づいているのかなーと春を待ちわびています。

 先日の定休日、縁あって平戸は根獅子で天然の塩を昔ながらの製法で作られている『塩炊き屋』さんの所にお邪魔させていただきました。
DSC04689

 何日もかけ手作業で愛情込めて作られていて、本当に美味しい塩で今更ながら塩って海の恵なんだなーと実感しました。
 そしてまた作られている方の人柄、ライフスタイルがまた素敵で塩にも優しさが伝わっているのかのように感じました(^^)
 
 只今当店でもこの美味しい塩を使った新メニューを準備中ですのでご期待ください!!
平戸の美しい海から愛情込めて作られた塩炊き屋さんの塩オススメですよ~(^^)