ブログネタ
★☆カフェ☆★ vol.2 に参加中!

 11月も半ばを過ぎ温かい飲み物が恋しい季節になりましたねー(*^・ェ・)ノ

昨日は平戸の方ではみぞれが降っていましたよー!皆さん体調管理には気を付けてくださいねー(⌒-⌒)


 先日11月17日発行の長崎新聞の『とっとって』の平戸特集のページに当店の紹介を載せていただきました!

DSC04349


 『とっとって』とは月に二回、長崎新聞から発行されている長崎のタウン情報誌です!

長崎のホットな情報満載の読みごたえある楽しいタウン誌です!今回は平戸特集のページに掲載していただきました!本当にありがたいことです(⌒-⌒)

 お手元にお持ちの方は見てみてくださいねーヾ(=^▽^=)ノ

 日に日に寒さも厳しくなるこの頃、当店ではブランケットをご用意しましたのでご自由にご利用くださいね(⌒-⌒)

ただ今、冬季限定メニューの準備をしています!!お楽しみにーヾ(=^▽^=)ノ