ブログネタ
婚活 に参加中!

 この季節、週末になると色々なイベントが開催されていますが今週末の11月9日には平戸市をあげて『平戸城下コン 平戸街コン』 が開催されますよー(^∀^)

 街コンの規模も男女100対100と大規模です!!

街コンでは、商店街のイベント加盟店で食べ放題というグルメ食べ歩きが好きな方にはもってこいの企画です(^∀^)

 当日は平戸が活気にあふれそうで楽しみです(⌒-⌒)

すでに定員はうまってしまっているのですがこういうイベントが増えると面白いですね!

DSC04348

 
 当店はイベント加盟店ではないのですが通常通り9:30から22:00まで営業しております!

グルメ食べ放題企画は17時~20時までという事ですのでイベントでいい感じになって食後のひと時においしいコーヒーをいかがですか(⌒-⌒)

 ぜひご来店お待ちしております(o^∇^o)ノ

←ぽちっと応援お願いします
カフェ・喫茶店 ブログランキングへ