ブログネタ
コーヒー・紅茶 に参加中!

 10月に入り日に日に夜が長くなってきましたねー。
風がひんやりしてきてホットコーヒーがおいしい季節、気持ちよくて好きな季節です(⌒-⌒)

 お店の方も日々変化しています。先日の定休日にはちょっと棚を増やして商品陳列をマイナーチェンジしました。

常時ブレンドは2種類ご用意していたのですが、これからは産地農園別のストレートコーヒーも充実させています!

DSC04189

DSC04202

産地農園別に焙煎も変えていて、あっさり系から濃厚系までわかりやすく順番にならべています。

それぞれの特徴を楽しむのもいいですし、自分好みの配合で自分だけのオリジナルブレンドをつくるのもまた面白いと思います(^∀^)

香り高いブラジルにグァテマラ、しっかりしたボディのコロンビアにケニア。
100グラムから量り売り、ご希望にあわせてお挽きしていますのでお気軽にどうぞ(⌒-⌒)

秋の夜長のおともにぜひ(⌒∇⌒)

←ぽちっと応援おねがいします。
カフェ・喫茶店 ブログランキングへ