ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!

 ようやく朝晩は風が冷たくなってきましたねー!季節の変化とともにうちでも新メニューを出します!!

前々からご要望の声をいただいていた、ソイラテ(豆乳)を今週から始めました!!

DSC04135


ミルクが苦手な方はもちろん、カロリーが気になる方にもオススメですよー(⌒-⌒)

まろやかで飲みやすい味になってます。プレーンのソイラテのほかにもハニーソイラテ、キャラメルシナモンソイラテとラインナップもあります。

 レギュラーのラテメニューのミルクを豆乳に変更もできますのでお好みのカスタマイズも楽しめますよー(^∀^)

 肌寒い夜はソイラテでほっと一息いかがですか(o^∇^o)ノ

←ぽちっと応援おねがいします。
カフェ・喫茶店 ブログランキングへ