ブログネタ
カフェ に参加中!

 まだまだ暑い日が続きますが大分日が沈むのが早くなってきたなーと感じる今日この頃。

みなさん夏バテしていませんかー?
身体が疲れた時はコーヒータイムにちょっとおやつで栄養補給しましょう(*・ω・)ノ

ということで今日はチョコスコーンを用意しています!

DSC04123


 サクサクでほんのり甘くコーヒーによく合いますよー(´▽`)

DSC04122

数に限りがあるので早いもん勝ちです(o^∇^o)ノ

DSC04125


隣のケースにはナッツビスコッティもあります!

普段日替わりでケーキセットを置いてあるのですが、もう少しおやつ類を増やしたいなーと思っています。
来週あたりには色々とお菓子を入れる予定なのでお楽しみに(^∀^)

←ぽちっと応援お願いします。
カフェ・喫茶店 ブログランキングへ