ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!

 ここの所なかなかブログアップできずスイマセンー(´;ω;`)

久しぶりのアップですが、最近は何をしていたかと言うと
店で使う家具の製作をしていました(o^∇^o)ノ

DSC03989
 入口からの配置です。
8畳とスペースが限られているので椅子を低めになるべく広くゆっくりと感じられるようにしてます。

DSC03990

入って右手に厨房とカウンターです。カウンターの棚にコーヒー豆を陳列する予定です!

DSC03993

入って左手にはカウンターとベンチ。
一人でのお客様も気兼ねなくゆっくり自分の時間を過ごしてもらえたらと思いカウンターを設置しました。

DSC03992

各テーブルの間にあるのは本棚です。
自分自身、本が好きなので大きな本棚にたくさんの本を置きたかったのですが、スペースの都合でコンパクトサイズになりました。
奥の棚には少し雑貨なんかも置けたらと思っています(^∀^)


と、こんな感じでだいぶん形になりました。
まだまだやることはいっぱいで忙しい毎日ですが、こうやってやりたい事をやらせてもらっている事に感謝です。
すべては周りの皆さんの協力、応援のおかげです。
早く皆さんにおいしいコーヒーをお届けできるようにがんばります!!

←ぽちっと応援おねがいします。
カフェ・喫茶店 ブログランキングへ