ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
 先日、壁紙クロス工事も無事終わり電気工事などもほぼ終わり店の雰囲気がだいぶ見えてきました(^∀^)

DSC03977


 外にも照明とベンチを置いてます!看板も作らないとなーというところ( ´_ゝ`)ノ

DSC03979


  壁紙はシンプルに白で、照明は暖色系で暖かい雰囲気になってます。
画像ではわかりにくいですが、壁紙は少し模様がはいっていて塗り壁風になっています。

DSC03978


 作業スペースも明るくいい感じに。これから棚なんかもつけようかというところです。

 あとはとりあえず店で使う家具類を制作してインテリアを仕上げていこうかというところです!
 画像にも写ってますが家具もシンプルに作って全体的にシンプル&ナチュラルな感じにしようかなーと思っています。

色々な方のおかげでだいぶん形になりました。感謝感謝です。
これからもまだまだ開店に向けてやることは山盛りですが、楽しみながら進めていけたらと思っています。

素敵な空間になるように頑張りますので皆さん、おたのしみにー(。・ω・)ノ゙ 


 ←ぽちっと応援よろしくおねがいします。

カフェ・喫茶店 ブログランキングへ