ブログネタ
お店紹介 に参加中!

 今日はいいお天気で作業も着々と進んでいます!

DSC03894

 今取り掛かっているのは外壁の外装板を貼る作業です。
 塗装品で色はこの色で仕上がりになります!

この場所は平戸ザビエル教会などの観光スポットにほど近いという事もあって、景観条例なども厳しく外装は白基調と決まっているのですが周りの自然のグリーンとマッチしていい感じかなーと(^∀^)

DSC03897

雨の日は中の作業をし日に日に形になっています。

カフェスペースは8畳ほどなのですが天井が高いからか広く感じます。
どなたでもゆっくりのんびりリラックスできる空間になるように作っていこうと思います!

どんな店になるのか興味ある方も、新築増築しようかと建築に興味ある方もどなたでもお気軽にのぞきに来てくださいね(o^∇^o)ノ


 ぽちっと応援お願いします。
カフェ・喫茶店 ブログランキングへ