長崎県の最西端にある小さな島、平戸島。



自然豊かでスローな風が流れるこの島で、いつか自分のお店が出来たらなーなんて漠然と思ってたけど。。。

日々むくむくとその気持ちは膨らんで、今やらなきゃ夢に終わる!!

なーんて思って一念発起!!ついに動き出しました!!!



平戸の心地よい空気とおいしい自家焙煎コーヒーで、それぞれの日常にのんびりほっこりできる時間を提供できたらいいなーと、コーヒーショップを起ち上げるために絶賛奮闘中です!!



起ち上げるために、出来ることは自分の手でやろうと今までの経験を生かし、周りの人の助けを借りながら少しずつコツコツとがんばってます。


DSC03773


今は文字通りお店を建ち上げる為にお店本体の木材加工に汗を流しています。




父の工場なのですがまさに自然のなかでのびのび気持ちいいです。





やることはてんこもりなんですが、納得いくものを作りあげるつもりですのでこうご期待を!!(`・ω・´)