平戸でコーヒーショップ!開店!マメルクコーヒー!!

長崎県の小さな島平戸でおいしいコーヒーとおいしい空気をのんびり満喫したい。ということで1からハンドメイドでお店作っちゃいます!!

2017年07月

夏期営業日、定休日のお知らせ(夏期定休日/火曜+水曜)



当店も皆様のおかげで今月末より5年目を迎えます。感謝!



今季ステップアップとして、焙煎機の導入とそれに伴い新しく焙煎所(ロースター)をオープンいたします。


DSC021070001



最新の焙煎機を8月末にオランダよりお迎えします。



 オープンに向け準備の為、今年の夏季は通常火曜日の定休日にプラス水曜日も定休日とさせていただきます。


 ご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。



 ちなみに水曜日はなにかしら作業をしてると思います。お手伝いしてくれる方、いつでもウェルカムです~(^v^)暑いですが(笑)

本日も只今を待ちまして完売終了となります。


沢山のご来店誠にありがとうございます。



ご来店予定でしたお客様には只々申し訳ないです。



またのご来店心よりお待ちしております。



明日7月18日(火)定休日、19日(水)は臨時店休となります。



7月20日(木)から通常営業となりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪



DSC028280001

today's cake!


スフレフロマージュ♪


DSC028960001


連休最終日、今日も暑くなりそうです。



遊び疲れた身体にスイーツと冷たいコーヒーをどうぞ♪



本日のアイスコーヒーはブラジル・バウー農園深煎りです(^v^)

本日完売の為16時終了となります。


沢山のご来店ありがとうございます!


あすも通常営業になりますのでぜひお寄りくださいませ♪

DSC028150001

このページのトップヘ