平戸でコーヒーショップ!開店!マメルクコーヒー!!

長崎県の小さな島平戸でおいしいコーヒーとおいしい空気をのんびり満喫したい。ということで1からハンドメイドでお店作っちゃいます!!

2015年05月

旬の甘夏を使って



クレープシュゼット♪


DSC08051


平戸夏香を添えて♪♪



梅雨間近のもやっとするこの時期は



柑橘の爽やかなスイーツで♪♪



コーヒーともよく合います(^v^)

先日、9日10日とイベントに参加させていただき沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。




楽しい雰囲気の中お仕事させていただきご来場の皆様、主催関係者の皆々様に感謝感謝です。




本日は3日ぶりに店舗オープンしております。

DSC08018

午後のコーヒータイムにロールケーキご用意しております♪♪


週の始まり、温かいラテと一緒にほっと一息どうぞ(^v^)

営業日のお知らせ



明日の5月8日、9日、10日の3日間はイベント出張の為店舗の方お休みとさせていただきます。


・9日(土曜日)は株式会社中野ハウジングさんのお客様大感謝祭の中でコーヒーの淹れ方教室のワークショップをさせていただきます。


予約制ですので興味のある方は 中野ハウジング~土地から住まいインテリアまで~あなたの夢を叶えます! さんにお問い合わせをお願いいたします♪


・10日(日曜日)は平戸の酒蔵、森酒造店さんの酒蔵まつりに出店させていただきます。

美味しいお酒に色々な催しが雰囲気抜群の酒蔵内で開催されます。

ぜひぜひお越しくださいませ♪


8日はイベント準備のためお休みとさせていただきます。
ご不便ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。。



本日は通常通り22時までオープンしております♪

母の日のプレゼントの準備がまだの方


カーネーションの入ったプリザーブドフラワー&コーヒーギフトはいかがですか♪

DSC07970


お好みのカラーがなくなる前に!早いもの勝ちです♪♪

今日は晴れましたねー(^_-)-☆



連休中は明日の火曜日含めずっとお店は開いてますのでドライブがてらに是非お越しください~♪


DSC07929


本日のケーキセットはティラミスですよ~(^v^)



マフィンも3種類焼きました☆早い者勝ちです♪

5月ですね~



5月10日は母の日ですよ~♪

DSC07949



日頃の感謝の気持ちをお花とコーヒーに込めて♪



タナカヤ花店さんのプリザーブドフラワー入荷しております(^^)



母の日キャンペーンでプリザーブドフラワーご購入の方限定でマメルクコーヒー、ドリップパックギフトを
20%OFFにて販売いたします♪


DSC07970



お花は種類が色々ありますからぜひ見に来てお気に入りを選んで下さいね(●^o^●)

DSC07981


このページのトップヘ