平戸でコーヒーショップ!開店!マメルクコーヒー!!

長崎県の小さな島平戸でおいしいコーヒーとおいしい空気をのんびり満喫したい。ということで1からハンドメイドでお店作っちゃいます!!

2014年09月

ブログネタ
お菓子スイーツ に参加中!

秋の澄んだ青空と心地よい風、ほっと一息いかがですか♪

 今週のケーキセット


 パンナコッタ

DSC06403


 たっぷりのベリー&フルーツにふるふるのパンナコッタ♪

 フルーティな酸味のコスタリカとの相性もgoodです

リラックス&リフレッシュに

ご来店お待ちしております♪

ブログネタ
コーヒー・紅茶 に参加中!

すっかり秋らしくなり温かいコーヒーが美味しい季節になってきましたね♪

ほっと一息、オススメのコーヒー豆入荷しております。


DSC06374


コスタリカ エルサル カトゥーラ



スペシャルティコーヒーの優良産地コスタリカ



とても香りが高くフルーティな酸味、甘い後味が残る余韻まで美味しいスペシャルティコーヒーです。



目覚めの一杯にも秋の夜長のおともにもどちらにも合います♪


DSC06346



パッケージも変更いたしました。


クリップ付きで保存にも便利でなおかつ可愛いです♪



ご自宅用はもちろんちょっとしたプレゼントにも喜んでいただけそうです♪

ブログネタ
お菓子スイーツ に参加中!
雨も上がり暖かい日差しが差し込んでおります♪

本日のケーキセット

ブルーベリーロールケーキ♪

DSC06341

朝摘みの新鮮な完熟ブルーベリー入りのしっとり生地のロールケーキです

完熟ブルーベリーのとれるこの時季だけの限定です♪

温かいコーヒーが美味しい季節になってきました。

お好きなドリンクとセットでどうぞ♪

数に限りがありますのでお早めにどうぞ♪♪

このページのトップヘ