平戸でコーヒーショップ!開店!マメルクコーヒー!!

長崎県の小さな島平戸でおいしいコーヒーとおいしい空気をのんびり満喫したい。ということで1からハンドメイドでお店作っちゃいます!!

2014年08月

ブログネタ
カフェ に参加中!
しとしと雨が続く毎日


お気に入りの本を片手に美味しいコーヒーとホットサンドでのんびり


♪ NEW ホットサンド 販売開始 ♪

DSC06295

定番のハムにチーズに卵、フレッシュな野菜がしっかり入った王道のホットサンド♪
焼き立てをどうぞ♪

店内のカウンター席にも本棚を増設!

DSC06311


お気に入りの本を見つけてのんびりほっとする時間をお過ごしください(^^)

ブログネタ
コーヒー・紅茶 に参加中!

営業時間のお知らせ

 本日8月20日(水)~22日(金)の3日間 10:00~18:00

に営業時間を変更させていただきます。

DSC05026


ここのところ焙煎作業が追い付かず十分な量のコーヒー豆を提供できない状況が続いておりましたので焙煎作業、それに加え新メニューの準備を同時に進めていこうと思いお時間いただきます。


ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。


 新メニュー&ちょっぴり改装の予定です♪

 お楽しみに♪

sorry

本日、コーヒー豆完売のため18時閉店とさせていただきます。。

ご来店予定でしたお客様、またのご来店お待ちしております。

なお、明日15日(金)は 9:30~17:00 までの営業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします♪

DSC04956

ブログネタ
コーヒー・紅茶 に参加中!

暑さ真っ盛り、フローズンドリンク新発売♪

new! ショコラフレッド

DSC05470



チョコレートをたっぷり使用したスイートなフローズンドリンク♪


チョコチップ入りでチョコ好きにオススメの一杯です。

コーヒー不使用なのでカフェインが苦手な方やお子様にもオススメです♪



暑い夏、冷たいフローズンドリンクで乗り切りましょう(^-^)/

1周年を迎えいきなりで申し訳ないのですが。。。

本日営業時間、8月2日(土)3日(日)店休日のお知らせ

本日の営業は18時までとさせていただきます。
...
明日からの2日間、臨時で店休日とさせていただきます。

ご来店予定の皆様、大変ご迷惑おかけいたします。

どうしても外せない大切な用事がありまして少し遠方まで行ってまいります。

8月4日(月)から通常通り営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

DSC05608

このページのトップヘ