平戸でコーヒーショップ!開店!マメルクコーヒー!!

長崎県の小さな島平戸でおいしいコーヒーとおいしい空気をのんびり満喫したい。ということで1からハンドメイドでお店作っちゃいます!!

2014年04月

ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!

♪ゴールデンウィーク営業日のお知らせ♪

 明日からのゴールデンウィーク期間中は通常火曜日定休日も営業いたします。


 ゴールデンウィーク中、各地でさまざまなイベントも開催されるようです!ぜひ平戸にお越しくださいませ♪


丁寧に焙煎したコーヒー豆各種・美味しいコーヒー・エスプレッソ&ラテ・ケーキにスムージーなどご用意してご来店お待ちしております(^^)

DSC04752

ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
お知らせ

明日4月26日は『平戸崎方つつじ祭り』に出店のため店舗お休みさせていただきます。


DSC05150

当日崎方公園では色々な催しに満開のつつじが楽しめるイベントとなっています。


当店も美味しいコーヒー・エスプレッソ&ラテをご用意してお待ちしております♪


DSC05164

ぜひ崎方公園つつじ祭りにお越しくださいませ(^^)


♪new!季節限定♪

ストロベリースムージー
¥480

本日より販売開始です

DSC05142


平戸のイチゴ農家、宮田さんのイチゴを贅沢にたっぷり使ったスムージーです♪

トッピングにイチゴアイス&グラノーラをのせて

気温も高くなってきて冷たいドリンクが恋しい季節に一杯で満足のデザートドリンクをどうぞ♪

ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!

明日15日火曜日は定休日、16日は都合により臨時店休日とさせていただきます。



17日木曜日より通常営業となります。


ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。



ちなみに4月末からのゴールデンウィーク中の祝日の火曜日は営業いたします♪また近くに追ってご報告いたします。

DSC05092

ブログネタ
スイーツ・デザート に参加中!

コーヒー豆新入荷♪

コロンビア・テケンダマ
大粒の豆にしっかりとしたボディ&甘味が詰まってます!
苦味酸味のバランスも良くコクがありスイーツとの相性もよさそうです(^^)

エチオピア・イルガチェフェG1
久しぶりのモカの入荷!
モカ独特の芳醇な香り♪ジャスミンのようなアロマの中にナッツの
ような甘い香り。フルーティで上品な甘さと酸味。
いつものコーヒーとは違う特別なひとときを♪

DSC05032


モカ=酸味(すっぱい)というイメージで苦手だという声をお聞きすることがありますが上質なコーヒー本来の酸味はとても美味しいのです♪新鮮なコーヒー豆をご用意してお待ちしております♪

DSC05039


各種スペシャルティコーヒーご用意してます!お好みのテイストお気軽にお尋ねくださいね♪

DSC05047


ちなみに春限定のドリンクメニュー準備中です!お楽しみに♪
こちらはコーヒーじゃないかも・・・(笑)

このページのトップヘ