平戸でコーヒーショップ!開店!マメルクコーヒー!!

長崎県の小さな島平戸でおいしいコーヒーとおいしい空気をのんびり満喫したい。ということで1からハンドメイドでお店作っちゃいます!!

2013年12月

ブログネタ
★☆カフェ☆★ vol.2 に参加中!

 いよいよ年の瀬、お正月に向けてあわただしい時期ですね!

マメルクコーヒーもお正月に向けて門松を飾りました(o^∇^o)ノ
ミニサイズで可愛らしいです(⌒-⌒)一気にお正月気分が高まりますね!

DSC04411

マメルクコーヒー年末年始の営業時間ですが、31日(火曜定休)と1日元旦をお休みさせていただきます。

明けて2日から通常通りの営業時間でオープンしますので、皆様のご来店お待ちしております(⌒-⌒)

DSC04414


美味しいコーヒー、ラテをご用意してお待ちしております(^∀^)

 少し早いですが、今夏お店をオープンして約半年。皆様の応援、支えのおかげで無事よいお正月を迎えられそうです。たくさんの方々に本当に感謝感謝です。

これからも日々より良いお店作りに邁進していきたいと思います。
来年も引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

年末、寒波厳しくなりそうですのでお身体ご自愛し、よいお正月をお迎えくださいね(⌒-⌒)

ブログネタ
カフェ に参加中!

 ここのところあれやこれやでブログ更新できず久しぶりのUPです(*・ω・)ノ

気づけば12月半ば、街は師走のあわただしい雰囲気になってきましたね(^∀^)

日に日に寒さも厳しくなってきてますので体調管理には気を付けてくださいねー!!


 今回は少量ですがスペシャリティコーヒーを入荷いたしました!!

『ニカラグア カサブランカ』です!!

DSC04406


このニカラグア カサブランカ農園はカップオブエクセレンスというコーヒーの品評会で入賞経験のあるとても品質の良い豆を生産している農園です。

カップの特徴はカカオ系の香りにバタリーな質感、柑橘系の爽やかな酸味が特徴です。

少量の入荷ですのでお早めにどうぞー(。・ω・)ノ゙

年末年始のご挨拶の手土産にちょっとリッチなスペシャリティコーヒー、オススメです!
丁寧に焙煎してお待ちしております(^∀^)

このページのトップヘ